わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【失敗:焼肉ダイエットでポッコリお腹をへこませず】糖質カットで体脂肪は減った

広告

f:id:osusowake25:20210920211053j:plain

ポッコリお腹をへこませたい!

糖の数値が気になる方に【プロステビア】

腹筋が弱いからポッコリとお腹が出てしまい、食事をすると胃が膨れてそれがそのままお腹のポッコリに反映されてしまう感じです。

腹筋さえしっかりすればそれが壁になってポッコリお腹が出るのを防いでくれるのかな?

と言うことで!!

 

腹筋で鍛える:

鍛えるぞ!!!

 

でも10回も続かない。。。

無理だ!

諦めます。

 

次に糖質カットチャレンジ:

ごはん抜きで、おかずのみ食べる。

朝食昼食は普通に食事、夕食のみおかずだけ食べるやり方。

やはりおかずは肉が食いたい。

 

肉食いてーーーー!!!

 

肉は脂肪を取り除いている牛肉の赤身肉。

赤身肉にはたんぱく質が豊富で脂肪の燃焼を促す成分が含まれているので、自宅で焼肉食べ放題がしたい。

 

ココからは少しだけ肉への妄想。。。:

牛肉の場合はやはりオーストラリア産のオージービーフが良い感じ。

タレは生姜のポン酢で食べる。大根おろしも取ると胃の消化に良い。

 

焼肉 is LOVE。

f:id:osusowake25:20210920211049j:plain

焼肉はダイエットに適した食事:

でも安くないから毎回は食べれないなぁぁ。

 

でも一回試しに焼肉ダイエットをやってみたぞ!!

 

食べ方はごはんを食べないで肉と野菜と水、この繰り返しで食う。

 

デブッチョな人は食事への欲求が人一倍強いから、空腹が我慢できるほど忍耐強くないので、お腹が空いたら肉や魚や卵、豆などを食べる。

たくさん食べたら満腹になり、空腹に苦しむことも少なくなるのでこれが一番良い。 

 

食べた後の体重測定:

体重83.4㎏  体脂肪21%

体重は少し増えたが体脂肪は24%から減った。

 

ポッコリお腹はダメだったが、体脂肪がそんなに増えなかった。

また試したいです!

糖の数値が気になる方に【プロステビア】

osusowake25.hatenablog.com