わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【バレンタインデー:甘酸っぱい思い出】高校時代にもらったバレンタインチョコの味

広告

f:id:osusowake25:20211021123641j:plain

バレンタインデーの甘酸っぱい思い出

初めてチョコをもらったのは高校1年生の時でした。

チョコをくれたのは高校の同じクラスで、私の席順の前に座っていた女の子です。

私は硬派で高校1年生の時はその女の子と話したことがなく、気にもかけていませんでした。

 

私は鈍感と言うか、女心が全く分からなかったのです。

今考えると好かれていたのかな?と思うのですが、その当時廊下で私の方をチラチラ見て来て、よく挨拶してくれました。

友達経由で勉強を教えて欲しいと、聞いて来ることもありました。

 

バレンタインデーの当日:

下校時に、いきなりチョコレートを渡されました。

 

少し戸惑いと驚き。

f:id:osusowake25:20211021124346j:plain

私は人見知りが勃発して、気まずい雰囲気となり話しづらくなりました。

 

でもチョコレートは美味しかった!!!!!

 

自分でも情けないと言うか、人見知りが強く出て、付き合うこともできず、高校2年生になる時はクラスも変わり、自然消滅してもうた。

 

酸味が強めの甘酸っぱい思い出です。