わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【鹿に睨まれた】奈良公園の鹿にエサやらんかったらガン飛ばされた!

広告

f:id:osusowake25:20211025213507j:plain

奈良公園の鹿に会いに行きました!

バイクで奈良公園までソロツーリングです。

駐輪場を探していると、

ありました。

 

無料駐輪場!!!

 

駐輪場の場所はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

朝から早いのに他府県ナンバーのバイクもありました。

鹿がウロつくのでバイクは盗難防止の為、ハンドルロックを忘れずに!

f:id:osusowake25:20211025213416j:plain

 

鹿も眠いのか、オネムタイムです。

私も日差しが気持ち良く、眠たくなって来ました。

f:id:osusowake25:20211025202830j:plain

 

この鹿ちゃんをズームして撮ると

f:id:osusowake25:20211025202905j:plain

 

カワイイ寝顔です。

ふと、柵のところから気配が、、、

f:id:osusowake25:20211025203323j:plain

 

目が合っちゃいました。笑

変な奴だと思われているのかな???

f:id:osusowake25:20211025203636j:plain

 

ヤバイ!!!顔が怒ってる。

鹿せんべいを上げないと機嫌が悪い。

別の鹿を見ると。。

f:id:osusowake25:20211025211909j:plain

 

エッ!!!チェーンを食ってる。

鉄分補給???

人間がサプリメント摂るのと一緒なのかな???

 

他の鹿にも近づいて写真を撮ってると、最初は近づいて来ますが、鹿せんべんをもらえないと、急に機嫌悪くなって人から離れて行きます。

 

でもこの鹿が一番怖かった!!

f:id:osusowake25:20211025202616j:plain

鹿せんべいを上げないと、催促なのか私のところに向かって来ました。汗

 

ちゃんとあとで鹿ちゃんには鹿せんべを上げましたよ。