わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【低価格:小腹が空いた時についつい食べ過ぎ】ヤマザキ ミニクロワッサン チョコ(5個入)

広告

f:id:osusowake25:20211206163207p:plain

※この記事は私個人の感想です。

ヤマザキ ミニクロワッサン チョコ(5個入)

良い点:

  • ベルギーチョコに惹かれた
  • 1個の大きさが約6㎝で食べやすい

悪い点:

  • 棒チョコ入りは期待ハズレ
  • チョコ感は少な目

レビュー:

パッケージが豪華で、ベルギーのチョコ入りとアピールしていたので買ってみました。

ミニクロワッサンの中に豪華なベルギーチョコの棒がパキパキとするような感じをイメージしていたのですが、その棒チョコはどこ?と言う感じです。

 

添加物不使用の低糖質パン【フスボン】

 

実際には薄くて小さいチョコが少しだけ入っています。

f:id:osusowake25:20211201195241j:plain

たぶん気付かない:

飲み物を飲みながら急いでミニクロワッサンを食べると、棒チョコが入っていることに、たぶん気付かないです。

逆にゆっくりと味わいながら食べると、そう言えば棒チョコが入っていたかなってレベルです。

このお値段の安さにするには仕方ないかもしれません。

チョコ感や独特のバター感は強くなく、柔らかい食感とあっさりとしたチョコ味なので、小腹が空いた時はついつい食べ過ぎてしまいます。

私はヤマザキ ミニクロワッサン チョコにハマりました。