わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【腹持ちが良い:でも硬い】 1本満足 シリアルブラックバー 糖類80%オフ アサヒグループ食品

広告

f:id:osusowake25:20211220130053p:plain

※この記事は私個人の感想です。

1本満足 シリアルブラックバー 糖類80%オフ

良い点:

  • ビターな大人の味付け
  • 糖質ではなく糖類80%オフ
  • 腹持ちが良い

悪い点:

  • 硬い
  • 食べ過ぎること
  • 子供向けではない

手で割るとこんな感じです。

食べごたえありますよ!

f:id:osusowake25:20211220130056p:plain

レビュー:小腹が空いた時に丁度良い

味は、甘さを抑えたビターな味付けです。

食物繊維と5種類のビタミン、1/3日分の鉄も同時に摂ることが出来ます。でも糖質を気にしている人には、かなり甘く感じるかもしれません。

食感は、硬めです。

サクッと食べれますが、寒い時期だとチョコが硬くなるので、時間をかけてゆっくり嚙まないと、歯を痛める可能性があります。

 

最後に:

ある程度は糖分を摂取しないと脳を使う仕事や勉強は、はかどらないと思うので、例えば運転中や勉強で、食事をガッツリと食べることが出来ない場合に、私はよく摂るようにしています。

どちらかと言うと、ソイジョイより1本満足 シリアルブラックバー 糖類80%オフの方が腹持ちが良いような感じがしました。

砂糖の甘さは少なめですが、腹持ちが良いので私はいつも好んで食べています。