わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【デート直後に簡単脈アリチェック:婚活】女性の帰り際でわかる:バレンタインデー企画

広告

f:id:osusowake25:20220209003524j:plain

※この記事は私個人の感想です。

デート直後に簡単脈アリチェック!

面白い男性はモテる。お笑い芸人がなぜモテるのかもわかります。顔で勝負できない場合はオモロイこと言いましょう。スベってもいいんです。

捨てる神あれば拾う神ありです。

オモロイ男になって素敵なカップル誕生になって欲しいです。今回は簡単脈アリチェックを教えます。

 

これは私の体験談:婚活サイト

婚活サイトで女性とお会いする約束が出来た時の話です。

駅前で待ち合わせをしていたのですが、待ち合わせ時間になっても現れず、もしやドタキャンされたのかと焦り出したのですが30分遅れで来てくれました。

 

プロフィール写真と少し違うような:

実際に会うと女性の顔が少しプロフィール写真と雰囲気が微妙に違う感じがしました。でも折角会いに来てくれたのでここはご愛嬌で喫茶店に入り女性と色々お話をしました。

naco-do

初対面なので女性の方も緊張して疲れると思うので、1時間ぐらいで切り上げて今回は終了です。

 

そしてココからが本題です。

 

女性との別れ際でわかる:脈アリチェック

婚活サイトで女性と1回目のデートを終えて、駅前等で別れる時にチェックしてみて下さい。

あなたは女性に一礼して帰ります。だるまさんが転んだゲームじゃないですけど4~5歩、歩いて女性の方へ振り向いて下さい。

その時どうなっているかで女性と脈がアルかナイかがすぐにわかります。次の3つの中でどれにあてはまりますか?

  1. 女性が手を振って笑顔で見送っている。
  2. 女性の笑顔なしで会釈程度。 
  3. 女性の姿がない。

入会金・初期費用・成婚料は0円!
月額4,000〜9,800円で利用できるスマホの結婚相談所【naco-do】

  • 1番目の女性だったら脈アリの確率は60%です。恋人になれる確率もぐぅ~んと高くなると思います。次回のデートも約束しましょう。
  • 逆に2番目のように笑顔がない場合は脈は、ほぼナイと思って下さい。
  • 3番目はもう嫌われてます。

 

はじめてのデート注意点:男性あるある話

初対面なのにダラダラと長時間お話をしたり、観光だと言って女性をあっちこっち連れ回さないことです。

女性の気持ちを理解して下さい。

女性に好かれたい気持ちはわかりますが、女性がまた会いたいと言う余韻を残すことも大事です。