わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【目撃!:リアル警察24時】ホームセンターで万引きおじさんが御用!

広告

f:id:osusowake25:20220304193834j:plain

※この記事は私個人の感想です。

ホームセンターで万引きおじさんが御用!

先日バイクのオイル缶を買う為にホームセンターへ行った時、駐車場にパトカー1台が止まっていました。まあ何かあったんだろうな的な感じで気にせずオイル缶や他の商品の値段もチェックしながら店内をウロウロしていると、店内から騒がしい声が聞こえるのです。

なんやっと思いながら聞こえる方向に目を向けると制服の警察官(数えたら6人)がいるのです。一人の警察官がデジカメで何かを撮影していて、遠巻きでよく見るとひょろんとしたジャージ姿の男性がデジカメを持っている警察官から指示を受けながら撮れていました。

ジャージ姿の男性は年齢50代後半ぐらいかな。

しばらくすると撮影は終わったみたいで、ジャージ姿の男性は警察官と一緒に店の出口へと向かい駐車場に止めてあったパトカーに乗って行きました。

f:id:osusowake25:20220304193222j:plain

野次馬:警察24時

ジャージ姿の男性は万引き犯か?

でも手錠も腰縄も付けずに連行されているのを見ていると、どうなんだろうか?

テレビの警察24時とはちょっと違ってたなぁ。

昔から警察24時が大好きな私は野次馬根性に火が点き、先程警察官がデジカメで撮影していた店内の場所へ急行してみた。

その場所は乾電池売り場でした。

万引きは犯罪です!!絶対にダメ!!