わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【夜中に見たらお腹痛い】オドぜひの声を出して笑ってしまったベスト3 磯貝アナ編 Hulu(フールー)

広告

f:id:osusowake25:20220323010544j:plain

※この記事は私個人の感想です。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

バラエティ番組(通称:オドぜひ)

オドぜひの磯貝初奈アナが卒業:

残念で悲しいニュースです。

中京テレビの磯貝アナが2022年3月末を持って退社するとことが決まったそうです。オドぜひのアシスタントも卒業です。

悲しすぎます!

前任のアシスタント市野瀬瞳アナからバトンタッチした時も大変苦労したと思います。市野瀬アナの人気があった分、磯貝アナはどうやって番組を進行して行こうかと悩んだと思います。

でも番組は上手く回してましたよ!!

4年間のオドぜひお疲れさまでした。

そこでオドぜひ磯貝アナ卒業記念として、オドぜひの今まで思わず声を出して笑ってしまった磯貝アナのおもしろハプニング発言を集めてみました。

 

2018年上半期 声を出して笑ってしまったベスト3:

オドぜひ磯貝アナ編

第3位:2018年2月10日 放送分 第284回

市野瀬アナ卒業スペシャルから、オドぜひの新アシスタント候補に磯貝アナが登場します。就任する前に番組への悩みがあると言うことでその悩みをフリップに書き出しましたが、その枚数が大量大量で凄かった。

思わず笑った!

でもオードリーの若林さんが丁寧に丁寧に答えてくれているのが印象的だった。

あああ懐かしい。

第2位:2018年4月28日 放送分 第295回

人形が大好きな女性が登場、いつも人形に話しかけるのだが答えてくれない。オードリーに人形の気持ちになって会話するのだが、最後の磯貝アナがエグるようなオチがあり笑った。

これもなついなー。

そして第1位の前に!

番外編:2018年2月17日 放送分 第285回

オドぜひの新アシスタントに磯貝アナが就任します。磯貝アナは番組等に出演した後はネットで自分自身のエゴサーチが止まらない状態を告白します。

以前news zeroでお天気キャスターだった頃はネットで天ブスと書かれていたこともあり凄く気にしていたらしく、逆に褒められたコメントはスクショに撮って保存していると言うことでした。

エゴサーチをする理由はネットだと気を使わないで本音を言ってくれるので、どうしてもエゴサーチは止められないみたいです。

 

第1位👑:2018年4月14日 放送分 第293回

八王子で生まれたハイテンションスパークと言う謎のゲームで磯貝アナが壊れました。それ以上にオードリーの若林も春日も爆破した。

テンションを上げ過ぎたオードリーに腹を抱えて笑いましたよwwww

でもシャツは買取したのかな?笑