わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【屋外マスク不要:炎天下でもマスク】高齢者の熱中症が心配!

広告

※この記事は私個人の感想です。

マスク高齢者の熱中症が心配!

私の場合は屋外ではマスクはしません。屋内ではマスクを着用します。

暑い時期はこれが一番良い方法だと思う。

 

炎天下でもマスク:異常だよ

このところ日中は30度近くなり暑い日が続いています。家から一歩外に出てみるとあらゆる人が皆マスクをしています。

政府も屋外では会話がなければマスクを着けなくても良いと言う見解を示しているのに皆マスクをしています。額に汗をかきながら信号待ちをしている高齢者の熱中症が心配です。

これから夏本番になって屋外でもまだマスクを着用し続けたら、気分が悪くなって救急搬送される人が多くなるのが目に見えてます。

 

誰かが犠牲に:

この国は誰かが犠牲にならないと変わらないのか疑問です。