わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【物損事故を起こして活動自粛と免許証返納】芸能ニュースを見て思ったこと!

広告

※この記事は私個人の感想です。

物損事故を起こして活動自粛と免許証返納の芸能ニュースを見て思ったこと!

簡単に言うと

  • 過去に2度事故を起こして運転免許取り消しになった。
  • 運転免許を再取得してまた事故を起こした。
  • 事故後意識がもうろうとしていた。

 

これを自分自身に当てはめるとどうなるか:

  • 過去に2度事故を起こして今回もまた事故をしてしまったら流石にマズイと思う。
  • 今回は物損事故なので穏便に済ませたい思う。

もし自分が会社勤めで過去に事故歴があり今回も物損事故をした場合はまず弁償と謝罪それと反省はするべきだと思う。

運転免許証返納はやり過ぎ:

運転免許証返納は少し過剰だしやり過ぎだと思った。

だって将来病気が良くなって薬を飲まなくても良い場合もあるし、車の安全性が発達して事故しない車が開発されるかもしれない。

私なら芸能のお仕事を続けている間はタクシーで移動するようにして、車は運転しないようにすればいいだけの話。

運転免許証返納は厳しいなぁ。。。