わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【速報:2022年8月期1アマ試験】1アマ試験の感想を答えるぞ!

広告

※この記事は私個人の感想です。

1アマ試験の感想を答えるぞ!

先日行われた2022年8月期1アマ試験の試験問題が公開されました。

問題を見てみると、

超やさしい!!!

確かに新規の問題はありましたが1アマの過去問を100%完璧に抑えると絶対に合格できる試験だと思いました。サービス問題も多めだったので今回試験に挑んだ方はとてもラッキーです。

苦労が報われたと思いますので、今回1アマに合格された方は本当におめでとうございます。

でも令和に入ってからの超難問だらけの1アマ試験は何だったんだろうか!