わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【逆ナンされた過去】もし高校1年生に戻ったらどうする?

広告

※この記事は私個人の感想です。

もし高校1年生に戻ったらどうする?

同じクラスの女の子と付き合いたい:

「軽い感じのナンパかよ!」と思われるかもしれませんが半分正解です。でもちょっとだけ違います。

その前に当時高校1年生の私はこんな感じでした。

深夜までオールナイトニッポンを聞いて寝ないで学校に行き、朝食は食わずに学校で早弁をして授業中に仮眠をすればすぐに体力が回復していた不健康な高校生でした。

若さでなんとかカバーしてた感じです。

案の定昼過ぎには腹が減りますが金がないので甘い炭酸ジュース(ライフガード)で空腹を紛らわしていました。

クラスの女の子から逆ナン?:

過去の記事にも書いていましたがより詳細にお話します。

過去の記事は下記から!

ある日数学の先生がお休みで教室で自習をしていた時、私は数学が得意だったので友達数人に勉強を教えていました。

突然!前の席の女の子から急に数学を教えて欲しいと言うのです。

私は手一杯だったので数学が得意な他の男子に教えてもらうように言ったのですが、女の子は急に不機嫌になったのです。

意味が分からなかったのですがその場は何事もなく自習は終わりました。

次の日、登校時に校門の前で不機嫌になった女の子から「おはよう!」といきなり声をかけて来たのです。

でも小走りに去って行くのです。

意味が分からない。

今までその女の子と一度も喋ったことがなく急に声をかけられて困惑でした。

 

金ナノコロイド配合の金の育毛剤【FUNDUP(ファンダップ)育毛ローション】

 

次の日も次の日も女の子から登校時に挨拶をしてくれたけど小走りに去って行く行動が意味不明だった。

当時の私は硬派で女子とは一言も話さず勿論チェリーボーイだった。

今思えば逆ナンだったと気付いた自分が情けないのと悔しさがあるな。

でもやはり軽い話だった!