わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

2022-01-08から1日間の記事一覧

【鮭缶:クセになる絶対にハマる男飯の缶詰】マルハニチロ あけぼの 鮭水煮

※この記事は私個人の感想です。 マルハニチロ あけぼの 鮭水煮 良い点: カルシウム補給 非常食 酒に合う 悪い点: 価格が高い 好き嫌いが別れる 缶の中はこんな感じです。 レビュー: 私は色々魚系の缶詰を食べて来ましたが、鯖の水煮缶は少しクセがあり、…

【黒バナナを食べたくなった:1日1本で医者いらずになる】黒バナナ健康法

※この記事は私個人の感想です。 黒バナナ健康法 著者:鶴見隆史 私は腹持ちが良く高血圧予防の為に、いつも朝食にはバナナジュースを飲んでいます。 今回、本の表紙がインパクトがあったので読んで見ました。文字が大き目で読みやすく、挿し絵もあり、黒バナ…

【読んだら歩かないとヤバイ:歩行が人生を変える29の理由】病気の9割は歩くだけで治る!

※この記事は私個人の感想です。 病気の9割は歩くだけで治る! 病気の9割は歩くだけで治ると言う、キャッチーなタイトルに惹かれてこの本を読んでみました。 レビュー: ウォーキングが体に良いことは分かっていましたが、どう良いのかを医者と言う立場から分…