わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【夜中に見たらお腹痛い】オドぜひの声を出して笑ってしまったベスト3 磯貝アナ編 Hulu(フールー)

※この記事は私個人の感想です。 オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 バラエティ番組(通称:オドぜひ) オドぜひの磯貝初奈アナが卒業: 残念で悲しいニュースです。 中京テレビの磯貝アナが2022年3月末を持って退社するとことが決まったそう…

【レビュー:バイクの加速が元に戻った】ヤマハ ヤマルーブ ガソリン添加剤 PEAカーボンクリーナー100ml

※この記事は私個人の感想です。 ヤマハ ヤマルーブ ガソリン添加剤 PEAカーボンクリーナー100ml 使用したバイク:ホンダ スーパーカブ110 JA10 ※走行距離12,000km 購入した時に比べて加速が凄く鈍くなって来て、特にスタートダッシュ時のモタモタ感が酷いで…

【盗聴被害:部屋の中のコンセントを調べろ】盗聴器の見分け方を教えます!

※この記事は私個人の感想です。 盗聴器の見分け方を教えます! まず①の写真はコンセントに差し込む正規の電源タップです。 普通に電気屋さんで売られている商品です。電源タップの中は②の写真のようになっています。電気を通す為の金属部品しか入っていませ…

【絶版バイク:ヤマハ メイト90 2スト】歴代超レアなバイクの思い出!③

※この記事は私個人の感想です。 過去に乗っていた超レアなバイクのこと 今回はヤマハ メイト90 2ストです。 昔の昔、大昔に宅配のバイトをしていた時に乗っていたバイクです。その当時、原付スクーターは乗っていましたが90㏄のバイクは初めてでした。 エン…

【絶版バイク:カワサキ バリオス】歴代超レアなバイクの思い出!②

※この記事は私個人の感想です。 過去に乗っていた超レアなバイクのこと 今回はカワサキ バリオスです。 また同時に検討していたバイクのことも少しお話します。懐かしい昔のバイク話になりますがどうぞ最後までお付き合い下さい。 絶版バイク カワサキ バリ…

【絶版バイク:スズキ GSX1400 】歴代超レアなバイクの思い出!①

※この記事は私個人の感想です。 過去に乗っていた超レアなバイクのこと 今回はスズキ GSX1400です。 また同時に検討していたバイクのことも少しお話します。懐かしい昔のバイク話になりますがどうぞ最後までお付き合い下さい。 絶版バイク スズキ GSX1400 20…

【今も心の中で:あの日は忘れもしない】11年前の東日本大震災

※この記事は私個人の感想です。 11年前の東日本大震災 今から11年前の2011年3月11日 当時私は仕事が休みで暇を持て余していました。 昼間からパチンコをしていてお気に入りの台はくぅちゃん(倖田來未)でした。その日はなんか運が良くてパチンコの神様が降…

【目撃!:リアル警察24時】ホームセンターで万引きおじさんが御用!

※この記事は私個人の感想です。 ホームセンターで万引きおじさんが御用! 先日バイクのオイル缶を買う為にホームセンターへ行った時、駐車場にパトカー1台が止まっていました。まあ何かあったんだろうな的な感じで気にせずオイル缶や他の商品の値段もチェッ…

【こんな歩行者は気を付けろ:運転中の危険ベスト3】春の交通安全週間特集

※この記事は私個人の感想です。 こんな歩行者は気を付けろ! 運転中の危険ベスト3の発表です。 第3位:黄色い帽子の集団は危険: 黄色い帽子を被った小学生を見かけると慎重に運転をします。特に数人の小学生が固まっている時が一番危険です。 悪ふざけをし…

【ハプニング連発:もう恥ずかしい!】今だから言える試験の時の思い出!

※この記事は私個人の感想です。 今だから言える試験の時の思い出! 英検三級の二次試験(面接):遅刻した罰 英検二次試験を寝坊して遅刻した時の話です。 二次試験の当日は大遅刻で予定の時間を大幅に遅れて試験会場に到着です。無理を言ってなんとか試験を…

【ガチ感想:4年間乗ったカブ110の不満点と満足点】 JA10 ホンダ スーパーカブ110

現行車よりひとつ前の型式 JA10 ※この記事は私個人の感想です。 JA10 ホンダスーパーカブ110を4年間乗ったガチ感想 ガソリンが高騰している中、ロシアがウクライナに侵攻してまたガソリンが値上がりです。車なんてガソリンが高くて乗れません。 4年間乗った…