わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【1アマの救世主:問題集の厚みが2倍になった】第一級アマチュア無線技士試験 集中ゼミ

※この記事は私個人の感想です。 第一級アマチュア無線技士試験 集中ゼミ レビュー:ズバット言うぞ! その前に最近1アマの試験が難化傾向になったり新問題が続出しているので、そういうところを少しお話します。 令和になってからの1アマ試験傾向: 1アマの…

【異常な汁の量:独身男の保存食】すき家 冷凍 牛丼の具 120g 電子レンジ対応

※この記事は私個人の感想です。 すき家 冷凍 牛丼の具 120g 電子レンジ対応 イオンの冷凍食品コーナーに牛丼の具がたくさん山積みされているのを発見!牛丼好きの私は思わず足が止まり、今回はすき家の牛丼の具を買っちゃいました。 横には吉野家の牛丼の具…

【スーパー猫の日:2代目まで来た】エレベーターで上がって来たネコ?

※この記事は私個人の感想です。 エレベーターで上がって来たネコ? 昔、住んでたマンションの4階まで上がって来た猫の話です。 玄関先で誰?:はじめまして 真冬の夜に玄関先でなんか変な音がしたので、なにかなーと思って玄関のドアを開けてみると猫がいる…

【おっさんがハマる味:セブンUP】俺の好きな炭酸飲料1・2・3 ランキング発表

※この記事は私個人の感想です。 俺の好きな炭酸飲料1・2・3 ランキング発表 炭酸飲料でコカ・コーラ派とペプシ派にわかれますが、私はどちらかと言うとコカ・コーラ派です。でも意外とセブンUPも好きなんです。 それではランキングの発表です。 第1位:コカ…

【資格マニアが選ぶムダ資格:FP技能士編】今まで取った資格で役に立ったのはどれ?

※この記事は私個人の感想です。 FP技能士編 今まで取った資格で役に立ったのはどれ? FP(ファイナンシャル・プランニング)技能士 【ECC】低料金で修了認定が可能です!今ならFP3級講座が無料!! 3級FP技能士:〇 役に立つ 生命保険の仕組みや年金のこと相…

【資格マニアが選ぶムダ資格:無線編】今まで取った資格で役に立ったのはどれ?

※この記事は私個人の感想です。 無線編 今まで取った資格で役に立ったのはどれ? 無線従事者免許証 第三級アマチュア無線技士:〇 役に立つ 東日本大震災や南太平洋・トンガ沖の海底火山噴火による津波がありました。災害が起きたら電話が通じない時がありま…

【資格マニアが選ぶムダ資格:ビル設備編】今まで取った資格で役に立ったのはどれ?

※この記事は私個人の感想です。 ビル設備編 今まで取った資格で役に立ったのはどれ? 目次 電気工事士 危険物取扱者免状 消防設備士免状 労働安全衛生法による免許証 高圧ガス製造保安責任者免状 電気工事士 第二種電気工事士免状(免許更新ナシ):〇 役に…

【資格マニアが選ぶムダ資格:運転編】今まで取った資格で役に立ったのはどれ?

※この記事は私個人の感想です。 運転編 今まで取った資格で役に立ったのはどれ? 目次 運転免許証 労働安全衛生法による技能講習修了証 小型船舶操縦免許証 運転免許証 原付免許(免許更新アリ):〇 役に立つ 人生で最初の免許が原付免許で高校を卒業してす…

【デート直後に簡単脈アリチェック:婚活】女性の帰り際でわかる:バレンタインデー企画

※この記事は私個人の感想です。 デート直後に簡単脈アリチェック! 面白い男性はモテる。お笑い芸人がなぜモテるのかもわかります。顔で勝負できない場合はオモロイこと言いましょう。スベってもいいんです。 捨てる神あれば拾う神ありです。 オモロイ男にな…

【2021年STARDOM事件簿:裏スターダム】引退と復帰の真相は闇の中!大江戸隊編

※この記事は私個人の感想です。 2021年STARDOM事件簿 大江戸隊編 フキゲンです★選手:KISS 2019年5月6日 木村花選手が率いるTCSに加入、DEATH山さん。で登場 2020年10月7日 TCS解散でSTARSに加入、ゴキゲンです☆で登場 2021年4月4日 試合に敗れて大江戸隊に…

【男性用:足のむくみ効果は期待以上】Protect X 着圧ソックス メンズ オープントゥ 強圧サポート

※この記事は私個人の感想です。 Protect X 着圧ソックス メンズ オープントゥ 強圧サポート 長時間のデスクワークで足がかったるく、むくみもありました。 女性用の着圧ソックスはサイズが小さく男性用の方が大きめでふくらはぎのサイズが合うのがあったので…