わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【生々しい:逮捕されてから釈放まで】僕が違法薬物で逮捕されNHKをクビになった話/著者 塚本堅一

本の表紙を見て物凄いインパクトが!!! 思わず手に取って読みました。 公式特典!初期工事費実質0円!最大41,250円割引!おトクにauひかりをスタートできる! 読んで行くと、 本には著者の顔写真が掲載されていたので、以前逮捕されたNHKのアナウンサーだ…

【辛口レビュー:はじめてのアマチュア無線Q&A集】CQ ham radio 2021年10月号

CQ ham radio 2021年10月号 はじめてのアマチュア無線Q&A集 公式特典!初期工事費実質0円!最大41,250円割引!おトクにauひかりをスタートできる! 初心者にやさしく分かりやすいアマチュア無線の本があまりなく、今回たまたま探していたら良い本があったの…

【体験談:カップ麺を電子レンジでチーンでまる焦げ】認知症の父がやらかした

82歳の父が認知症の症状が酷く悩みます! 【きらケア老人ホーム】に無料登録 家に物があるのに同じ物を買って来ます。必要ないのに同じ物をまた買って来ます。もう買わなくていいよって言ってるのに、次の日にスーパーでまた買って来ます。 テーブルにソース…

【コンビニ弁当ばっか食べてるとメタボと高血圧になるぞ】若者に忠告!!!

コンビニ弁当の作る過程を見たことありますか? ハピネスマンボウサンQ コンビニ弁当の製造工程を見たら二度と食べたいとは思わなくなります。 なぜかって?? 食品添加物のオンパレードだからです。 大根の白い物を黄色く、見た目以上に良くする着色料。 …

【失敗:焼肉ダイエットでポッコリお腹をへこませず】糖質カットで体脂肪は減った

ポッコリお腹をへこませたい! 糖の数値が気になる方に【プロステビア】 腹筋が弱いからポッコリとお腹が出てしまい、食事をすると胃が膨れてそれがそのままお腹のポッコリに反映されてしまう感じです。 腹筋さえしっかりすればそれが壁になってポッコリお腹…

【醤油からかつお節に変えたら血圧が穏やかになった】減塩で食生活を変える

私は高血圧です。 ハピネスマンボウサンQ メタボオヤジでいつも血圧の数値が高めです。たいてい血圧の平均が150/100もあります。 いつもこの二文字が頭をよぎります。「減塩、降圧剤」 若い頃の血圧は120/80ぐらいで全くの健康体でした。 それをいいことに…

【血豆の爪が今にも抜けそう】ダイエットウォーキングで爪がグラグラする

ダイエット目的で始めたウォーキング 糖の数値が気になる方に【プロステビア】 ウォーキングを始めて1週間目ぐらいの時に、両足の人差し指の爪が血豆のように黒くなり、靴を履いただけでも痛いです。 最悪!!! 最初は足の指に(血豆部分)バンドエイドを貼…

【中高年男性の高血圧食事対策】朝食はバナナジュースで血圧下げられるか?

高血圧のメタボオヤジがバナナジュースで血圧が下げられるかやってみた! ハピネスマンボウサンQ 私のスペックは下記の通り、こんな感じです。 血圧数値: 血圧は140/97 血圧降下剤は飲んでいません。酒と煙草はしません。 夏場の生活: 熱中症予防に水分は…

【中高年男性のメタボダイエット】ウォーキングの歩数の目安は何歩から?

典型的なお腹が出ているメタボオヤジがダイエット開始! 糖の数値が気になる方に【プロステビア】 これが私のスペック 身長177㎝ 体重83㎏ 体脂肪24% ダイエットは意識しているのですが自分自身に甘く。つい寝る前に菓子パンやスナック菓子を食べる悪い癖が…

【体験談:酒を断つのは難しい】父がアルコール依存専門の病院に入院

アルコール依存専門の病院に入院 【きらケア老人ホーム】に無料登録 父は家にいるとお酒を飲む可能性もあり、アルコールを断たないとダメなので医者の勧めもあり、アルコール依存専門の病院に入院させました。 通院でも良かったのですが、アルコール依存専門…

【体験談:はじめての認知症】家族が認知症になった時はどこに相談するの?

家族が認知症になった時の相談はどこ? 【きらケア老人ホーム】に無料登録 認知症になった父のケースで、私の体験談でお話します。 まずはお住いの市町村長の地域包括支援センターに電話をして下さい。 地域包括支援センター: 父の物忘れが酷くなり、銀行の…

【体験談:アルコール性認知症】ある日突然、私の父が認知症になった

父が認知症になった 【きらケア老人ホーム】に無料登録 82歳の父は20年近く一人暮らしをしており、なんとか自分で身の回りのことは出来ていました。ところがある日、ひとりで全く出来なくなってしまったのです。 父の自宅がゴミ屋敷: 私は安否確認の為に、…