わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【コズミック・エンジェルで一番カワイイ選手はダレ?】女子プロレススターダムのCOSMIC ANGELS

広告

f:id:osusowake25:20211103184838j:plain

※この記事は私個人の感想です。

コズミック・エンジェルで一番カワイイ選手はダレ?

女子プロレススターダムに所属しているCOSMIC ANGELSには5人の選手がいます。

  1. 中野たむ (仮リーダー)
  2. 白川未奈
  3. ウナギ・サヤカ
  4. 桜井まい
  5. 月山和香

コズミック・エンジェルを一言でいうと育ちの良いお嬢様グループです。

それぞれの選手の特徴を紹介します。

中野たむ:輝くスターダム・ドリーム

自称・宇宙一カワイイアイドルレスラーを謳っていますが、泣き虫でぶりっこ的なところが少々あります。しかしメンバーのことを一番に考えてくれている、強いリーダーです。

白川未奈:闘魂Hカップアイドル

試合後、中野たむ選手にパフパフしているみたいですが、そのHカップ白川未奈選手の一番の売りです。高学歴で英語も話すことが出来るしっかりもので、影のリーダー的な存在です。

ウナギ・サヤカ:宇宙に翔ける傾奇者

ハチャメチャ過ぎるのが第一印象。試合前後のTwitterがテンションMAXです。一度ご覧下さい。ギャンギャン!!笑

桜井まい:OFFの時はオーラを消す選手

SNSの容姿の違い。例えばリング上で戦っている時の写真は凄いオーラがあるのに、私服の写真は本当に申し訳ないですが、最初は別人かと思いました。

月山和香:スターダムのウーパールーパー イチオシ!

喋るのが苦手で、通信制高校から国立大学まで行き、辿り着いたのがプロレスラー。伸びしろアリで、今後の期待大です。ニックネームはウーパールーパー

 

結局ダレがカワイイのか?:

一番カワイイ選手を独断と偏見で選ぶなら、月山和香選手です。

理由はカワイイだけでなく母性を感じます。笑

 

たむさんごめんなさい。。。

 

選手の写真を使用したいのですが大人の事情で使えません。見たい方はスターダムの公式サイトでチェックして下さい。