わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【CWは男のロマン:レッスン#5/40 S】LCWOコッホ法でCWを学習する!

広告

※この記事は私個人の感想です。

だんだん難しくなって来ました。

もし苦手意識が出て来たりCWが嫌になって来た場合:

レッスン#1に戻ってリスタートすることです。

一見遠回りに見えますがレッスン#1に戻って順に進めて行くと、だんだん耳が音のリズムに慣れて来てCWがまた分かるようになって来ます。

諦めずにゆっくりやりましょう。

それではレッスン#5にGOGO!

レッスン#5/40: K M U R E

設定:文字速度20WPM 実行速度5WPM 音程600Hz 時間1分

 

余談:

このあたりから私はCWの勉強が嫌いになりました。

もう無理かなっと思って勉強も少し休みました。

でも諦めたくないのでなんとか歯を食いしばりまた勉強を始めます。