わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【ヤバイ女:モンスター配信者】危険な女性配信者ベスト3

広告

※この記事は私個人の感想です。

配信アプリを知ってますか?

ツイキャス、ふわっち、Spoon等と色々ありますが、やってみて何が面白いかと言うと配信者と視聴者がリアルタイムでコミュニケーションすることです。

配信者が視聴者のコメントを読んでくれたりコラボに上がれたり、また応援したい配信者には投げ銭をすることが出来ます。

私も色々と配信を視聴して来ましたが、その中でモンスター的な女性配信者がいたのでここで紹介します。

尚、大人の事情で配信サイト名と配信者のアカウント名は伏せさせて頂きます。ご了承ください。

 

危険な女性配信者ベスト3

第3位:シンママの育児放棄

シングルマザーの方もちょくちょく配信されていますが、その中でまだ小さいお子さんがいるのにママさんは配信に夢中になり、子供がママに構ってほしいのに配信の邪魔をしてくると子供を怒鳴り付けたりします。

見ていて可哀想になって来ました。

第2位:DMで金の催促

ギャル系の20代後半の配信者、初見で入ってコメントで少し盛り上がりコラボにも上がりました。お話を楽しくさせてもらった次の日にDMが来ました。

お金を貸して欲しいと!

何回か催促があり流石に厳しいので丁重に断ると、無視とブロックされました。

今考えると目的はお金だったのかと思われます。

第1位:彼氏の仕事先をライブ配信

好きすぎて行き過ぎると大変なことになります。

同棲している大好きな彼氏の帰りが待ちきれず、彼氏の働いているところをスマホライブ配信をしたのです。彼氏の職場は百貨店だったので売り場から盗撮のようなストーカーのような怪しいライブ配信でした。

驚いたことにコレには続きがあります。

この彼氏と結婚して子供もいます!