わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【2023年STARDOM事件簿:コズエンはビジネス仲良し??】スターダムの七不思議②

広告

※この記事は私個人の感想です。

中野たむ選手となつぽい選手のホントの仲は?

お互い嫌いになったり好きになったり、どっちがホントの姿なのかよく分からなくなって来た。

そう思いませんか?(笑)

過去に中野たむ選手のインスタLIVE中になつぽい選手が乱入して来て言い争いになり喧嘩にも発展、後日スターダムの会見場でもお互い罵り合い、昔仲が良かった時代のツーショット写真をなつぽい選手がビリビリに破ったり、なつぽい選手が用意した明太子&ジェノベーゼパスタを中野たむ選手に無理やり食べさせる一悶着もありました。

それが今では手の平を変えたように同じユニットで歌まで出して仲良しこよしになっています。

これがプロレスと言うならそれで終わりですが。

でも今のコズエンには危機的なユニットに見ます。

ウナギ・サヤカ選手は放浪に行ってしまったし、白川未奈選手も外国人選手と絡み出し、コズエンは不協和音に見えるのは私だけでしょうか!