わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【美人レスラーが多い We are STARDOM!!】スターダムの選手を勝手にランキング

広告

f:id:osusowake25:20210823214032j:plain

たまたまプロレスが好きで、特に新日本プロレスウィル・オスプレイ選手にハマリ、空中線の醍醐味が好きです。

YouTubeでプロレスばっかり見ていると、アルゴリズムでプロレスの動画がトップに表示されるようになります。その中で綺麗なレスラー達がいるなーと思い、そこで初めて見たのがスターダムの女子プロレスでした。

 

感情のぶつけ合い、憎しみ、嫉妬、男子のプロレスにはない魅力でしたが、でも最初見た時はリングで戦う女子レスラー同士の姿を直視することが出来ませんでした。

 

綺麗な顔をしているのに殴り合い姿が、痛々しくて大丈夫なのかと思い、顔をしかめながら見てました。

 

そこで!!!

 

スターダムのドキッとした選手を勝手にランキング:

1位:中野たむ・・・魔性の魅力、少しイタイが、
2位:ウナギ・サヤカ・・・KYなところが魅力 、暴走気味だが、
3位:羽南・・・目がキラキラでまるで天使、少し控えめか、
4位:渡辺桃・・・リングでは人を殺すような目、ダイエット?
5位:ジュリア・・・苦労人で意外と乙女、酒飲み過ぎ?

 

ランキングはまた変動するぞ。

 

最後にYouTubeで綺麗なレスラー達の中のひとりは、木村花選手でした。もうお亡くなりになっていることを後から知りました。

 

木村花選手を知ったことでスターダムを知り、女子プロレスにハマリました。私の中では木村花選手は永遠のレスラーです。

 

ご冥福をお祈りいたします。