わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【2023年STARDOM事件簿:連敗中の月山和香選手が勝ち??】スターダムの七不思議①

広告

※この記事は私個人の感想です。

連敗中の月山和香選手が急に勝ちました!

月山和香選手は2023年3月7日 NEW BLOOD の会見中にて3月25日の試合で「もし勝てなかったらスターダムを辞めます」と発言。コズエン脱退だけでなくスターダムの退団を口にしました。

その会見会場にいた対戦相手の高橋奈七永選手がなぜか発狂!!

月山和香選手の勝手に辞める発言が気に食わなかったのか、月山和香選手に大ビンタをくらわせ、なぜか関係のない月山和香選手と一緒に組むだけの中野たむ選手までビンタをくらわせたのは大笑い。

完全な流れ玉(笑)

結局、高橋奈七永選手&KAIRI選手組に勝ち、スターダムの退団回避と初勝利を手にしましたが、

でも月山はなぜ勝った?

それも大ベテランの高橋奈七永選手に、、、

これでシンデレラ優勝したら笑っちゃうぜ。

台本読み間違えてないよね?