わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【異常な汁の量:独身男の保存食】すき家 冷凍 牛丼の具 120g 電子レンジ対応

広告

f:id:osusowake25:20220224233524p:plain

※この記事は私個人の感想です。

すき家 冷凍 牛丼の具 120g 電子レンジ対応

イオンの冷凍食品コーナーに牛丼の具がたくさん山積みされているのを発見!牛丼好きの私は思わず足が止まり、今回はすき家の牛丼の具を買っちゃいました。

横には吉野家の牛丼の具もありましたが、前にも食べたことがあるので吉野家君!今回はゴメンなさい。。。

 

すき家 牛丼の具:レビュー

牛丼の具が少なめ

  • 120gなので牛丼の具は少なめです。牛丼と麺類などを一緒に食べる場合はこのぐらいの量が丁度良いです。牛丼単品でガッツリ食べたい場合は2食分を電子レンジでチンするのがおススメです。

肉質は良い

  • 硬い肉片がなく柔らかいです。

味付けは少しうすめ

  • 吉野家と比べるとややうすめな味付けです。

f:id:osusowake25:20220224233527p:plain

脂身が少ない

  • 吉野家の方は脂身が結構ありましたが、すき家には脂身が少なかったです。

汁が多い

  • すき家の店内で食べるのと同じぐらい汁の量が多いです。汁だく以上のべちょべちょ牛丼になります。

 

まとめ:吉野家すき家の簡単比較

吉野家の冷凍 牛丼の具120g

  • 脂身が少し多い
  • 汁は少ない

すき家の冷凍 牛丼の具120g

  • 汁が多め
  • 肉は柔らかめ

汁の多めが好きな人はすき家の牛丼の具を選んだら間違いないです。七味唐辛子や紅しょうがを加えると食欲をそそられます。