わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【おしゃれとカワイイの二刀流バイク】買うのに悩むホンダクロスカブ

広告

f:id:osusowake25:20210729001035j:plain

バイク買取

クロスカブはおしゃれとカワイイの二刀流バイク

バイクで信号待ちをしている時に、ふと前におしゃれなバイクが目に入った。それもピカピカの新車。そのバイクは、

ホンダ:クロスカブ110 

色:カムフラージュグリーン 

おしゃれバイク:

大学生風の若いお兄ちゃんがTシャツにハーフパンツで乗ってて、これがまたおしゃれに決まってた。

ホンダのホームページに掲載している、クロスカブ110のカムフラージュグリーン色は現物の方が色が鮮やかに見えます。

やっぱり足のつま先から頭のてっぺんまで、おしゃれに着こなすとカッコイイ。それにクロスカブは今回のモデルから二人乗りが出来るようになり、これが一番のアドバンテージです。

積載に関しては、前かごは付けられませんが、リアキャリアが充実しているのでキャンプやツーリングにはもってこいです。

このバイクでダート走行したら、絶対に面白いと直感的に思った。車体も軽いから倒れても簡単に起こせるし、燃費もいいから遠出も出来る。免許もAT小型限定普通二輪でいけるのでお買い得です。

  

パンク修理剤は使うな:

このバイクはチューブレスではないので、パンクをしたら一気に空気がなくなるタイプ。日頃からタイヤの空気圧と異物が刺さっていないかをチェックしていたら大丈夫です。

 

万が一、パンクした場合はパンク修理剤は使わないこと。

 

車輪がベタベタになるので、ロードサービスを利用した方が得策です。近くのバイク屋さんまで運んでくれます。

 

かわいいバイク:

クロスカブのくまモンバージョンが気になりませんか?

このバイクをおっさんが乗りこなせたら、ある意味、神。

少しオーバーに表現しましたが、このクロスカブくまモンバージョンは、カワイイのと高級感に満ち溢れています。ダート走行なんてとんでもない、絶対に出来ません。

宝箱に入れておきたいような感じです。でも走ったら目立つだろうな、コンビニの前で止めたら、みんながジロジロ見そうだな。

 

悩むバイク: 

オシャレにせめるなら、街乗りからダート走行、ツーリングにクロスカブのカムフラージュグリーンで決まり。

カワイイでせめるなら、クロスカブのくまモンバージョンで決まり。

バイク買取