わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【お徳用チョコレート】ロッテ マカダミアチョコレート 9粒入り

広告

f:id:osusowake25:20211220233502p:plain

※この記事は私個人の感想です。

ロッテ マカダミアチョコレート 9粒入り

良い点:

悪い点:

  • 濃厚なチョコレート味ではない
  • チープな味付け

箱を開けるとこんな感じです。

9粒入っています!

f:id:osusowake25:20211220233506p:plain

レビュー:ガッカリした

食べた感じは硬くなく、カリっとでもなくサクッとでもなく、甘栗を食べるような食感です。

チョコレートはあっさりとしていて美味しいのですが、チープな味付けになっています。

チョコレート好きな人には、なんか物足りない感じがするんじゃないかな。

f:id:osusowake25:20211220233401p:plain

チョコレートを割ってみると、マカダミアナッツが丸ごと入っています。凄く大きいのでリッチ感はありますね。

ただ目を閉じて食べてみると、ロッテのチョコレートだとは思えないです。スーパーのお徳用のチョコレートを食べている感じです。

唯一褒めるところはひとつだけあります。マカダミアナッツが丸ごと入っているところかな。