わんわん言うてます。。。

本音 体験談 資格取得 レビューも書いた!詳細は📂カテゴリーを✅チェック

広告

【ショッキング:生きてて欲しい】車とバイクの交通事故現場に遭遇!

広告

※この記事は私個人の感想です。

車とバイクの交通事故現場に遭遇!

買い物の帰り道に渋滞を避ける為に抜け道を走っていたら、いつも空いている道に警察車両と警察官が大勢いるのです。

道も規制され中々前に進めない状態でした。警察官がたくさんいる側を恐る恐る通過するとショッキングな事故現場でした。

交差点で車とスクーターの出会い頭の事故でした!!

事故現場には大量の血痕がある状態で警察官数人が砂を撒いていました。その横には事故車両もあり、車の方は左側が物凄く破損していてスクーターの方は前がグシャグシャになっている状態でした。

ケガ人やそれぞれの運転手は事故現場には見当たらず既に救急車で運ばれた後みたいでした。

命は助かって欲しい:切なる願い

信号のない交差点でどちらかが一時停止を怠ったのだろうか?

注意一秒ケガ一生だよ。

出血が大量だったけど命は助かって欲しい。

自分自身の戒めの為にも:

バイクは楽しい乗り物だけど事故現場を見て改めてバイクは危険だと感じた。戒めの為にも、もう一度初心に戻って教習所で習った安全運転を心掛けないといけないと心に誓った。